2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年02月11日(月)

炭火焼肉トラジ 名古屋セントラルタワーズ店

先日、実家の父の誕生日祝いでトラジへ。
Marge005_20130211182011.jpg
トラジにしたのは、母が職場の忘年会で優待券を貰って来たから♪
1万円以上の利用とは言え、3000円引きって大きいよね~♪
Marge003 (2)
さらに、たまたまこの日にしたのだけど、2月9日は「肉の日」ということで、今日から「ニクの日感謝祭」が始まるというグッドタイミング♪
Marge007 (2)
感謝祭価格は人数分までしか注文できないんだけど、もちろん人数分を注文~♪
kako-io9SzgmHzEobLKMV.jpg
まずは、感謝祭期間中でも9日しか安くならない、トラジ名物「ヒレカク」(写真は2人前)~♪

名物って言うだけあって、これ美味しい~!
もうね、ヒレカクの虜☆

続きまして、感謝祭第一弾の。。。
kako-TnQKVYod40QPnCDR.jpg
カルビ(こちらも2人前)~♪

カルビも美味しいのだけど、ヒレカクを食べてしまった後は物足りない!(笑)

個人的に好きな豚トロも注文しました~♪
kako-Kh6JkeMeUxH01BYA.jpg
上を2人前♪

これまたトロっとして美味しかった♪

他にサラダや韓国海苔やビビンバなど、いろいろ注文したのだけど、よくよく考えてみたら、肉はこの3品しか注文してなかった~(笑)

それぐらい、ヒレカクは美味しかった!(まだ言うか!(笑))


それはそうと、休日の夜の忙しい時間に行ったからか、接客はぬけぬけでした。。。
・席に通されて注文しようと店員さんを呼んだら、店員さんがあわてて裏に戻り、水を持ってきた
・注文して肉が届いたのに、網が無い
・食べ始めてから、「この店っておしぼり無いの?」「そんなわけないよね!?」と隣の席を見たら案の定おしぼりが出されており、店員さんに催促。

などなど。。。
ベル押したときの反応はいいから、人手はある感じだったんだけどね~。。。


ま、個室風の席でまったりのんびりと、美味しいお肉が食べられたので良しとしましょう~♪

あ、お隣のお客さんが、お子さんの誕生日だったみたいで、ハッピーバースデーの歌と共にホールケーキが出て来てました。
こういう演出もしてくれるんですね~!


炭火焼肉トラジ 名古屋セントラルタワーズ店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 タワーズプラザ 12F
TEL:050-3757-6295 (予約専用番号)
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:なし


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

18:23  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3185-56262671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター