2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年03月05日(火)

勢川 つつじが丘店

たまに通る道に、個人でやっている感じのうどん屋さんがありました。

いつか寄ってみようと思いつつ行けずにいたら、リニューアルして「勢川」になるとのポスターが!
無題
たまたまオープン当日にも近くに行ったので、寄ってみました♪

さすがに初日と言うこともあってすごい人!
私はお昼前に着いたので、すぐに座れたけど、私が帰る頃には待ちが出てました。

勢川だから「豊橋カレーうどん」もあるかなぁ。。。と思っていたのですが、こちらにはないみたい。。。
久しぶりに食べたかったから残念~。。。
1362366138750.jpg
今回は、天とろうどん(温)にしてみました♪

揚げたての天ぷらにとろろがたっぷり~☆
美味しくいただきました♪
Marge002_20130305170439.jpg
オープン初日と言うこともあって、粗品の鰹節もいただきました♪

店頭には店員さんが駐車場や人の整理に数人出ていて、飲食した人には「オープンの花から1本どうぞ」と言うアナウンスも。
(このために、一般の人向けに「花は午後2時以前には抜かないでください。」の張り紙がしてありました(笑))

と言う訳で私もいただいてきましたよ~♪
ホントは桜が欲しかったのだけど、抜けず。。。^^;

せっかくなので、お高そうな(笑)カサブランカをいただいてきました♪
Marge003_20130305170440.jpg
おかげでお部屋がいい香り~♪

これからちょくちょく活用したいお店なのでした☆

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


勢川 つつじが丘店うどん / 小池駅柳生橋駅愛知大学前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

17:05  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3195-2ce202bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター