2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年03月16日(土)

Krispy Kreme Doughnuts

先日、Facebookで、Krispy Kreme Doughnutsのアーモンド ガーナ チョコ ハートのクーポンを贈っていただいたので、引き換えに行ってきました♪
giftee.jpg
gifteeというサイトで、先着4万名に贈れたので、私も夫に贈り、2個GET☆

先日、名古屋の実家に行くついでに、高島屋で引き換えて来ました♪

Marge002_20130316175017.jpg

実は、初めてのKrispy Kreme Doughnuts だったりします♪

高島屋にできた当初はすっごい行列で6時間待ちとか出てたみたいですね。。。^^;
当時は、「さすがに並んでまではいいや。」と思っていて、空いて来たら「いつでも買えるからいいか。」と。。。(笑)

いい機会となりました^^
kako-tcoXS3upXnf06EP2.jpg
2個引き換え、実家の両親の分は購入してみましたよ☆

4人で3種類をちょっとずつ食べたのだけど、満場一致で一番好評だったのが、一番シンプルなオリジナルグレーズドでした(笑)

やっぱりシンプルが一番ね~!

某ドーナツショップに比べるとお値段がお高いのと、トランス脂肪酸を使っているのが気になるけれど、脂っぽさが少なくて、美味しかったので、また買ってみようかな^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : ドーナツ - ジャンル : グルメ

17:51  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3212-efb2d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター