2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年04月06日(土)

バヤリース「さらさら毎日おいしくトマト」

子供の頃からトマトが大好きな私トマトでも、トマトジュースは嫌いだったんですあせる
だって、トマトの味が全然しないんだもん。

最近は塩分無添加とかあって、トマトらしくなってきたのだけど、それでもトマトジュースを毎日飲むかはてなマークと聞かれたら答えはNOダウンなんです。

そんな私のところへ、さらさら毎日おいしくトマト をお試しする機会をいただきました音譜
Marge002_20130406214530.jpg
4月2日に発売になった新商品ですキラキラ

バヤリースと言うとオレンジジュースのイメージが強いから、「トマト!?」ってびっくりしちゃった。。。(笑)
(実際には、1995年から『バヤリース さらさらトマト 缶350g』と言うのが発売されているんだそうです。)

飲んでみると、ホントにさらさら~音譜

トマトをジュースにしたときのねっとり感は残しつつ、すっきりとした味わいに仕上がっていますよ。
レモンの酸味もほんのりとあって、トマトとマッチしていますグッド!

こんなところで言うのもなんですが、昨日、飲みすぎまして。。。あせる
朝、ほんのりと二日酔いで、食欲も無かったので、このさらさら毎日おいしくトマトとクラッカーでささっと朝ごはんニコニコ

kako-WUes95xeXqRavLNc.jpg

二日酔いの朝にも優しい味でした。。。(笑)

トマト果汁90%で、PETボトル1本(350ml)に、まるごとトマト1.8個分の果汁が入っているんだそうですよキラキラ
サラサラと言いつつ、とろっと感もあるから、普通のジュースと違って満腹感も得られるから、小腹がすいたときにもいいかも~キラキラ

あとねお風呂上りの水分補給にもよさそう音譜

昨年、トマトが注目されましたよね~ビックリマーク

とは言え、毎日トマトを食事に取り入れるのって結構大変なの。。。「さらさら毎日おいしくトマト」も上手に取り入れて行きたいなぁ。。。なんて思っていますニコニコ

アサヒ飲料に商品をいただき、モニターに参加しています音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : トマトジュース - ジャンル : グルメ

21:49  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3218-abe627c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター