2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年04月11日(木)

☆★開催中☆★サンキストさんからピンキーオレンジ♪

サンキストさんからピンキーオレンジをいただきましたラブラブ
Marge006_20130411223800.jpg
サンキストさんからと言いつつ、Facebookのキャンペーンで、お友達から贈っていただいたものなんですラブラブ
(Nさん、いつもありがとうございま~すラブラブ)


敷き詰められた緩衝材の中には、10個のピンキーオレンジが入ってましたよラブラブ

1325903.jpg

一緒にマッキーが入っていて「なぜ!?」と思ったら。。。
kako-LvGlgnWbwsQ1ee76.jpg
贈ってくれたお友達へメッセージを書いて、Facebookへ投稿してね。とのことらしい。。。kako-uNhPvWqpOJO5mIb5.jpg
と言う訳で早速書いてみましたチョキ

そして。。。
1325908.jpg
早速いただいてま~すラブラブ


このピンキーネーブルオレンジは、ピンク色の果肉が特徴なんだとか。

写真だとわかりにくいけれど、確かに普通のオレンジより、赤みが強い気がします。


このピンクは、リコピンによるもので、抗酸化作用もあるのが嬉しいねグッド!


リコピンの他にも、ビタミンや食物繊維、カリウムも豊富に含まれていることから、サンキストはピンキーネーブルオレンジに「パワーオレンジ(R)」というブランド名を付けたんだそうですよ~ビックリマーク


とっても甘く、酸味が少なめで美味しいのラブラブ

すっかりピンキーオレンジの虜キラキラ

さてさて、このキャンペーンはまだまだ開催中キラキラ

1日1回応募できて、その場で当落がわかるのですが。。。

全然当たらな~い汗


当てて、お返ししたいぞビックリマークと思っているのですが、なかなかうまくいきません。。。あせる


17日までなので、それまでに当たるといいなぁ。。。流れ星


興味のある方はコチラ から~音譜(Facebookのアカウントが必要です。)



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : フルーツ - ジャンル : グルメ

22:40  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3226-6899ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター