2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年04月18日(木)

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)でランチ♪

ABBOT KiNNEY(アボットキニー)へ行ったので、2階のカフェで、ランチ~♪
kako-yzgwCwYeLrtPc9Xn.jpg
禁煙席・喫煙席と分かれているのはもちろんのこと、カウンター・テーブル・ソファーと席もいろいろありましたよ。 (テーブル席は他のお客さんがいたので写真は撮らず~。。。)
Marge003 (2)
あ、そうそう、外から見えるテラス席は喫煙席ゾーンでした。
が、あれだけ開放的ならタバコ吸わない私でも平気かもね~^^
Marge002 (2)
私はと言うと、4人掛けのソファー席に一人でまったりさせてもらってきました☆
Marge003_20130418213243.jpg
ランチは大きく分けてハンバーガーとライスボールの2種類。
さらに、それぞれ4種類あって、合計8種類のメニューでした。

カフェに来るとついついアボカドメニューを注文しちゃう私(笑)

今回もマグロとアボカドのヘルシーライスボールをチョイス☆
Marge008_20130418213321.jpg
お昼すぎだったので、お腹もすいていたんだけど、ボリュームたっぷりでお腹いっぱ~い!

でも食べながら、「今度は厚切りベーコン・チーズのハンバーガーが食べたいぞぉ~。。。」と思っていた私でしたが(笑)
Marge007_20130418213321.jpg
どれも、スープ・サラダ・ドリンク付きで、ドリンクはおかわり自由なの。
種類も変えることができるから、私は食事と共にグレープフルーツジュースをいただき、食後に珈琲をいただいてきました♪
Marge009_20130418213651.jpg
そして、私は入口にあった看板の「HAPPY HOUR」を見逃しませんでしたよ~(笑)
Marge004_20130418213717.jpg
最近、HAPPY HOUR制度と取り入れているお店を日本でも見かけるようになりましたね。
それも15時からなんて素敵☆

酒の肴がケーキでも平気な私なので。。。(笑)
ケーキ食べながら半額のワイン飲みた~いと一人でにやけてました^^

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい


アボットキニーハンバーガー / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

21:39  |  お店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3228-4e0aa548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター