2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年12月18日(水)

カゴメ「かけるトマト トマト&バジル」

カゴメさんの「かけるトマト トマト&バジル」をお試しする機会をいただきました音譜
Marge006_20130420102818.jpg
3月5日に発売したばかりの新商品なんですよ~キラキラ
Marge002_20130420102818.jpg
この1箱に、ダイスカットした5個分のトマトが入っているんですってビックリマーク

さらに、バジルとガーリックで味付けされているので、そのまま料理にかけるだけでバージョンアップアップ

ノンオイル仕立てで、 100gあたり36lcalとヘルシーなのもうれしいところラブラブ
kako-fI0fJqFdpgFuu6sw.jpg
はさみ無しでも開けられるのだけど、「あけてもらえて、うれしい」って書いてあって、思わずにんまりニコニコ
img88790.jpg
あらごしのトマトで果肉感があっていい感じ。

バジルのいい香りもします音譜

早速使ってみましたよ~ラブラブ
メカジキのムニエルにかけてみましたチョキ
kako-63oymf9PNhiuThTh.jpg
トマトソースなのに付け合せをトマトにしちゃった。。。あせる

普段、ムニエルを作ったら、何もかけずにそのまま食べてるんだけど、この「かけるトマト トマト&バジル」を加えるだけで、余所行き感がUPアップして別の料理のようになりましたキラキラ
この手軽さ、おもてなし料理にもいいですね~グッド!

とは言え、二人暮らしの我が家。
1パック開けると、結構残るんですよね~。。。あせる
飽きない味とは言え、毎日はちょっとね。。。

ってことで、トマトソースとして、パスタに使ってみました音譜
kako-9xnuccBoPqm3uQC3.jpg
挽肉と茄子を炒め、コーンと「かけるトマト トマト&バジル」を加えて出来上がり~ラブラブ


簡単にパスタが出来上がりました音譜

パスタを作ってみて思ったのだけど、これ、冷製パスタにもよさそうですねキラキラ

パスタ茹でて、好みの野菜を乗せて「かけるトマト トマト&バジル」をかけたら出来上がり~ビックリマークなんてどうかしらはてなマーク
夏になったらやってみよっとニコニコ

今日、スーパーに行ったついでに探してみたら、168円で売ってました。
(オープン価格なので、お店によってまちまちでしょうけど。。。)
いろいろ使えてこのお値段は魅力的キラキラ

これから、愛用させていただきま~すチョキ


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

09:30  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3229-d209e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター