2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年09月19日(木)

月見団子。。。?

今日は中秋の名月ですね~。
去年は台風でそれどころではなかったけれど、今年はキレイに見えそうですね^^

さてさて、月見団子でも買おうかとお店に行ったんだけど、私が思う月見団子は豊橋に売っておらず。。。^^;

たまたま用事があって行ったコンビニで新商品マークがついてた団子を買っちゃった(笑)
Marge005_20130919173308e74.jpg
コクのある合わせダシのみたらし団子byファミマ

最近のコンビニデザートはクオリティが高くなりましたよね~!

そこいらのケーキ屋さんや饅頭屋さんで購入するより美味しかったり。。。(笑)
kako-4gxOwQ5Q6xtzUZXR.jpg
このみたらし団子も美味しかったよ~♪
DSC07207.jpg
そんなこんなで、月も見ぬうちにお月見気分満喫~☆(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : みたらし団子 - ジャンル : グルメ

17:35  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3267-8fe583ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター