2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年10月13日(日)

新米

我が家のお米は夫の祖父母から送ってもらっています。

田んぼはあるけど、人任せにしていると言っていたのですが、最近は義祖父がちょくちょく、田んぼや畑の世話をしているようです。
(「おかげですっごい元気」と義父が言ってました^^)

先月、「新米取れたら送るね~。」と言ってもらっていたんですが、届きました♪
DSC07404.jpg
宮城県産ひとめぼれで~す☆

いつも10kgぐらいの単位で送ってもらっているんだけど、今回は15kgはあるんじゃないかと言うボリューム☆
kako-ahpuGfa4jfwIXt1N.jpg
早速、夕飯にいただきました~♪

私、ご飯のおかずがご飯でいいぐらいのご飯好きなの(笑)

これから毎日新米天国だわ♪

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : - ジャンル : グルメ

13:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3277-99f4db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター