2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年11月02日(土)

野菜を1品プラス♪ナポリタン

レシピブログさんのモニターの早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に参加させてもらっています♪

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

届いた商品が大量☆Marge002_201311021052598c1.jpg
届いたのは。。。
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm 2袋
マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 2袋
マ・マー 早ゆで1分 サラダスパゲティ 2袋
マ・マー うれしい早ゆで サラダマカロニ 2袋
マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル 2袋

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 2袋
マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味 2袋
マ・マー ミルクたっぷりのカルボナーラ 2袋
マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース 2袋
マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン 2本   の10種20個☆

何を作ろうかわくわくしちゃうね☆

早速、マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mmと、マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタンを使ってみました♪

≪材料 一人分≫
マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm 1束
マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタン 適量(大さじ2~3程度)
キャベツ 2枚
生ハム 適量
Marge005_20131102105300c37.jpg
≪作り方≫
お湯を沸かす。
キャベツは太目の千切りに生ハムは適当な大きさにしておく。
お湯が沸いたら、スパゲティを投入し、ひと混ぜしたらキャベツを投入
表示より30秒弱早めに火からおろし、水を切ってフライパンに戻す。
マ・マー 具入りケチャッピー ナポリタンを加え混ぜ合わせ、皿に盛り、生ハムを加える。


ホントはベーコンやウィンナーで作るつもりがあると思った在庫がなく。。。^^;
ちょうどあった生ハムで代用しちゃいました。。。(笑)
kako-Z39QaDouzPlxLw2F.jpg
と言う訳で、盛り付けのセンスが無いのはご勘弁。。。

専業主婦の私は、お昼は手軽なパスタ&パスタソースを使うことが多いのですが、野菜不足が気になるんですよね~。。。
かといって手間はかけたくないので、パスタと一緒に野菜をゆでるという荒業を使っています(笑)

野菜も取れるし、洗い物も減らせるしおすすめで~す♪


ちなみに、これをアレンジし。。。
キャベツとほうれん草1把に変更
生ハムとベーコン50gぐらいに変更、
スパゲティと具入りケチャッピー ナポリタンを2倍にすると。。。二人分にちょうどいいですよ~♪
kako-PwZ408GmhamWfkAk.jpg
休日のお昼や、時間がないときの夕飯に手軽なのに、きちんと感がでていい感じです^^

夫が懐かしい味がするって言ってました。
名古屋の喫茶店の味よね~^^


パスタってゆで時間が長いのが面倒って思っていたけど、これだけ短いと今度は短すぎるぐらい(笑)
ソースも上手に使うと、10分ぐらいで出来上がっちゃうのはいいね~!

当分、いろいろ楽しめそうです^^


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい






テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

11:13  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3286-a5e9bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター