2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年11月05日(火)

ポタージュスープのちスープパスタ☆

先回・先々回に続きまして、レシピブログさんのモニターの早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!のお話♪

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ

と言いつつ、おまけな1品って感じですが。。。

最近、ハンディブレンダーをいただく機会があって、それから我が家の食卓によくポタージュスープが並ぶんです♪

この季節さつま芋だったり、南瓜だったり、ポタージュにぴったりの品も多いしね☆

そんなスープが残ったので、マ・マー うれしい早ゆで サラダクルルを使って、スープパスタもどきにしてみました♪
1640559.jpg

≪材料 一人分≫
さつま芋ののポタージュスープ 適量
コーン缶 適量
マ・マー うれしい早ゆで サラダクルル 80g

≪作り方≫
ポタージュスープにコーン缶と塩コショウを加え味を調える。
(スープで飲むよりちょっと濃いめの塩味がおすすめ)
茹でたサラダクルルを加え、一煮立ちさせたら出来上がり。

これからの寒い季節でもしっかり温まる1品となりました☆

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

11:26  |  モニター品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3288-dc994f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター