2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年12月22日(日)

Amaze(アメイズ)さんからキンレイ冷凍アルミ鍋6食セット☆

Amaze(アメイズ)さんからキンレイ冷凍アルミ鍋6食セットが届きましたラブラブ
DSC08303.jpg
6食セットが4か月連続で届くという、食いしん坊の私にぴったりのプランキラキラ

とは言え、10名当選という激戦なので、「Wチャンスの2食800名に入れたらいいなぁ。。。流れ星」なんて思いながら応募したら、なんと、メインプランに当選しちゃいましたクラッカー

と言うことで6食届きました~音譜
(と言いながら、届いたのは先月なんだけどね。。。あせるのんびり屋ですみません。。。あせるあせる)
DSC08301.jpg

届いたのは、左上から。。。
天ぷらうどん。「チゲ鍋うどん」 旨辛クセになる激辛パウダー付 (498円)
天ぷらうどん。「すきやき鍋(うどん入り)」 甘辛仕立ての牛肉入り (580円)
天ぷらうどん。「野菜たっぷりちゃんぽん」 1/2日量野菜入り (398円)
天ぷらうどん。「鍋焼うどん」 昆布と鰹がきいた関西風だし (398円)
天ぷらうどん。「こだわりだしのカレーうどん」 風味豊かなだし (450円)
天ぷらうどん。「みそ煮込みうどん」 八丁味噌を加えた名古屋風 (450円)  の6品音譜

野菜たっぷりちゃんぽんがすっごい好きで、結構食べたことがあるし、母に勧めたら母も気に入ってよく食べているようなのだけど、他の商品はお初にお目にかかるものばかり。

とっても楽しみにしていましたニコニコ


そして、夫にも当たった話をしたら、「俺にも食べされろ~ビックリマークお前だけ食べるのはずるい。」と。。。(笑)

仲良く二人で食べましたよキラキラ
Marge003 (2)
と言いつつ、まずは届いてすぐに一人でお昼に食べた(笑)、野菜たっぷりちゃんぽん音譜

やっぱり好きなものから食べ始めちゃう私ですチョキ
Marge001_201312222149597b8.jpg
そのままコンロで加熱するだけなのが楽ちんでいいよね~音譜

最初の3分は弱火にしないと、器が割れる可能性があるなんて注意書きがあるから最初のうちはおっかなびっくりだったんだけど、今となっては慣れっこですチョキ
kako-KdFkQCTe4FSlCqqE.jpg
このちゃんぽんのいいところは、野菜たっぷりなところ~キラキラ

そして、スープが美味しいから食べ飽きないのよね~グッド!
kako-cqJb01PQYJB0QXtf.jpg
塩分が気になりつつも、スープまで飲み干しちゃいましたニコニコ

やっぱりちゃんぽん好きだ~ラブラブ

あとの5品のお話はまた今度~音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

21:53  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3312-9743efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター