2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2014年04月21日(月)

カルピス「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ」

4月7日に発売された新商品、カルピス「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ」をお試しする機会をいただきました音譜
DSC09973.jpg

6缶もいただいちゃった~ラブラブ

kako-mi7j2PuGkWqAIEPH.jpg

アサイーってちょっと前から話題になってますよね~ビックリマーク

以前、冷凍のアサイースムージーを飲んだことがあるんだけど、ちと面倒で。。。あせる

これは缶入りだし、1回飲みきりタイプだし、手軽ですね~音譜
早速いただきました音譜kako-FSrXomzDLAa3Cyao.jpg

なんか、アサイーと炭酸の組み合わせって新鮮~キラキラ


ももやバナナも入っているということで、フルーティで、アサイー単体より飲みやすい音譜


190mlと小ぶりなのも、ささっと飲める量でいいわぁニコニコ



ちなみにこれ、ジュースやサプリメントのくくりじゃなくってエナジードリンクのくくりなんだそうですね。

エナジードリンクって、女性陣はなかなか手軽に手が出せないカテゴリーだと思うんだけど、これは女性向な感じでいいですよ~グッド!


ちなみに現在、このカルピス「スーパーフルーツラボ アサイーチャージ」1ケース(30缶)が100名に当たるTwitterキャンペーン開催中キラキラ

気になる方はコチラ から音譜


ちなみに私の弱みはもちろん(はてなマーク)「飲みのお誘いが断れない」 です。。。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : モニター - ジャンル : グルメ

22:19  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3329-0526fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター