2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2015年09月03日(木)

グランドキリン 十六夜の月(イザヨイノツキ)

1日に発売のグランドキリン 十六夜の月(イザヨイノツキ)。

某コンビニで、正味50円でGETできたので、さっそく行ってきました♪
ビールは得意じゃないけれど、限定物にはめっきり弱い私。。。(笑)
DSC05933.jpg
このパッケージいいなぁ~。。。
商品名も素敵☆
DSC05940.jpg
さっそく夕飯と一緒にいただきました♪

後味に柑橘系のフルーティさがあって、びっくりしたのだけど、希少品種のネルソンソーヴィンホップを使ってディップホップ製法で作ったらこうなるんだとか。

…ちんぷんかんぷんすぎる。。。(笑)

何はともあれ、GRANDKIRIN独特の濃さや苦さも健在だけど、随分と飲みやすい♪

美味しくいただきました♪


グランドキリンって発売当初は2万本(?20万本だったっけ??)限定とか言ってたのに、いつの間にか定番になりましたね~。
いろんな種類も出てきて、その度にいろんなキャンペーンをやってくれてありがたいな☆

次回の限定にも期待☆
 


テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

10:31  |  お酒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yasashiiomoide.blog15.fc2.com/tb.php/3409-f7e383f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
ヘッター