2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

  ポイントサイト「ポイントインカム」  fancrew

2013年06月27日(木)

≪FB懸賞・モニプラ≫キリンビールさんからカリブーン3種セット♪

キリンビールさんから、カリブーン3種セットが届きました~音譜
DSC06179.jpg
これは、FBで開催されていたスピードくじでの当選品クラッカー

1500名に当選なのに全然当たらなくって、あきらめかけていたら、最後の方に当たることができましたチョキ
キリン カリブーン 3種セット プレゼントキャンペーン
ライムコーラは7月9日に発売の期間限定商品なんですねキラキラ

発売前ということで、「試飲缶」が届きましたよ音譜
kako-Ns1exXcT775Pp7Vb.jpg
早速冷やして飲んでみま~すチョキ

キリンビールさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

18:35  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月10日(金)

☆★毎月1日から開催☆★≪FB懸賞!≫トップバリュさんからお菓子6点セット♪記事タイトル

ちょっと前なのですが。。。トップバリュさんからお菓子6点セットが届きました~音譜
DSC01992.jpg
これは、毎月1日からのトップバリュ週間に合わせて開催されているFBでのスピードくじでの当選品クラッカー
トップバリュー
毎月商品が変わって、10月はお菓子の詰め合わせでした音譜

我が家はイオンの株を持っているので、店舗によってはラウンジが使えます。
そのラウンジにトップバリュ商品がいろいろ置いてあるので(と言いつつ、最近サービスが悪くなりましたね~。。。行列は減ったけれど、残念でなりません汗)、クッキーやキャラメルは食べたことがあるのだけど、ショートブレッドがあるのは知りませんでした~ビックリマーク

ショートブレッド大好きなんですラブラブ
店頭でも確認しなくっちゃ~ニコニコ

そうそう、これ、開始された頃から毎月参加していたのだけど、今回初めて当たったんですクラッカー
だから、もう当分当たらないかと思ったら、11月も当たることができましたチョキ

11月はお鍋アイテム6点セットなので、そちらも届くの楽しみです音譜

トップバリュさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜
プレゼントキャンペーンは毎月1日からですよ~キラキラ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : 懸賞 - ジャンル : グルメ

11:56  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月11日(木)

☆★開催中☆★サンキストさんからピンキーオレンジ♪

サンキストさんからピンキーオレンジをいただきましたラブラブ
Marge006_20130411223800.jpg
サンキストさんからと言いつつ、Facebookのキャンペーンで、お友達から贈っていただいたものなんですラブラブ
(Nさん、いつもありがとうございま~すラブラブ)


敷き詰められた緩衝材の中には、10個のピンキーオレンジが入ってましたよラブラブ

1325903.jpg

一緒にマッキーが入っていて「なぜ!?」と思ったら。。。
kako-LvGlgnWbwsQ1ee76.jpg
贈ってくれたお友達へメッセージを書いて、Facebookへ投稿してね。とのことらしい。。。kako-uNhPvWqpOJO5mIb5.jpg
と言う訳で早速書いてみましたチョキ

そして。。。
1325908.jpg
早速いただいてま~すラブラブ


このピンキーネーブルオレンジは、ピンク色の果肉が特徴なんだとか。

写真だとわかりにくいけれど、確かに普通のオレンジより、赤みが強い気がします。


このピンクは、リコピンによるもので、抗酸化作用もあるのが嬉しいねグッド!


リコピンの他にも、ビタミンや食物繊維、カリウムも豊富に含まれていることから、サンキストはピンキーネーブルオレンジに「パワーオレンジ(R)」というブランド名を付けたんだそうですよ~ビックリマーク


とっても甘く、酸味が少なめで美味しいのラブラブ

すっかりピンキーオレンジの虜キラキラ

さてさて、このキャンペーンはまだまだ開催中キラキラ

1日1回応募できて、その場で当落がわかるのですが。。。

全然当たらな~い汗


当てて、お返ししたいぞビックリマークと思っているのですが、なかなかうまくいきません。。。あせる


17日までなので、それまでに当たるといいなぁ。。。流れ星


興味のある方はコチラ から~音譜(Facebookのアカウントが必要です。)



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : フルーツ - ジャンル : グルメ

22:40  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月08日(月)

≪FB懸賞!crocos≫コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんからコシヒカリ♪

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんからコウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ お試し450gをいただきました~音譜
Marge004_20130408225107.jpg
facebookで5名に当たるというもの。

これ、特製パッケージで届きまして。。。
Marge002_20130408225105.jpg
お米とは思えぬパッケージだったのラブラブ
kako-fI5zUMBMg9CZ7Z9r.jpg
前面に貼ってあるシールもおめでたい柄で。。。
kako-AT6Ss4OdDCbRpBpk.jpg
鶴でした音譜

これ普通は売ってないようなのだけど、結婚式の二次会の景品とかにもよさそうよね~キラキラ

こういう売り方もすればいいのに~ビックリマークなんて思いました。




なかのたには、全国でも数少ない村のみんなが組合員なんだそうですよ。


コウノトリが安心して暮らせるように独自のブランド六方銀米の栽培方法を確立し、兵庫県にも豊岡市からも認証を受けているんだとか。


特別栽培米と言える50%節減農薬の大きく上をいった、なんと85%減で栽培期間中化学肥料不使用とこだわったお米です。


早速食べてみたけれど、とっても美味しいお米でした音譜


今回は白米をいただいたけれど、玄米で購入する人多いんですって。

そんなに美味しいんですね~ビックリマーク

玄米も食べてみたくなりましたニコニコ


コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米さんのFaceBookサイトはコチラ 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : - ジャンル : グルメ

22:53  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月03日(水)

≪FB懸賞!crocos≫相模原市シティセールスさんから丹沢あんぱん5個セット♪

相模原市シティセールスさんから丹沢あんぱん5個セットをいただきました~音譜
Marge002_20130403105721.jpg
これはFacebookで開催されていた、さがみはらアンテナショップ「sagamix」オープン記念キャンペーンでの当選品
Marge003_20130403105721.jpg
中には5個のあんぱん
kako-qznsA5Wtz9DXq6CP.jpg
全部種類が違うんですよ~キラキラ

どれから食べようか迷いつつ。。。
Marge005_20130403105721.jpg
一番好きなこしあんからいただきましたラブラブ


あんこたっぷりで美味しい~音譜


これね包装にミシン目がついていて、封を開けるのを簡単なんですよ~ビックリマーク

こういう工夫ってすごいですねグッド!

5つとも美味しくいただきました~ラブラブ


相模原市シティセールスさんのFaceBookサイトはコチラ 音譜


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ人気ブログランキングへ
ランキングに参加していますアップポチっとしていただけると嬉しいですうれしい

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

11:00  |  懸賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
ヘッター